ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣に行きました(=^ω^)

一人では何なのでわんこを連れて、


近くのお宮に初詣。




が、うちのわんこ(チワワ)は散歩が嫌い。



家を出て30秒で歩くのを拒否しました。



仕方ないので抱っこして。




3日なので割りと空いていましたが、



そこそこ人はおりました。



さて、抱っこしてるとは言え、



宗教施設に犬を連れ込むのはどうなのか?と。




本殿まで行かずに境内をぶらぶらしてますと、



冬毛でむっくむくのうちのわんこは大人気。



カワイー!(はーと)触らせてください!と



綺麗なおねぃさん達に声をかけられました。



おねぃさん、わんこだけでなく僕のことも触ってもいいんですよ?



いえいえ、遠慮なさらずに。



その冷たい手を僕の頬で温めてください。




もちろん言いませんが。






何となく福が来た気がした初詣でした。



参拝してないけど。




(´・ω・`=)

[ 2014/01/03 22:26 ] くだらないことー | TB(0) | CM(1)
うるちんさん 明けましておめでとうございます。

今年は、ブログの更新も期待していますよ(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/01/04 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


