ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな年に思ふ(=´・ω・`)

去年の12月に入って、


急に話すようになった他部署の女の人がいました。




楽しいコだなぁと思ってて、


年が明けて、


「今年は何か有ったりしちゃうカモナ-(=^ω^)」


なんて予感めいたものが有ったのですが、


仕事が始まったら








名字が変わってました(´・ω・`)







新年早々


「俺って逆にスゲー!(;゚∀゚)=3」


って思いましたとさ(´・ω・`)ショボーン







おしまい






  ↓がんばれのポチポチお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

人気ブログランキングへ
[ 2013/01/07 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

それはそれは新年早々プチしつれ(予測変換に任せます)でしたね。
でもまあ、それだけうるちんさんが見る目があるということでヽ(*´ー`*)ノ
[ 2013/01/08 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
あらまぁ、確かに凄いかも?(∵) キョトン
そんなこともあるんですね・・・ 苦笑

(゚◇゚)~ガーン のときすら、ジョークの精神を失わないうるちんさんって、いつもながら敬服です~^^ 

大丈夫です!

うちの長女(高1)は、凶暴で本能のまま生きてますけど、うるちんさんにもらってもらえるよう、今から頑張って仕込んでおきますから!←あんま、いわれても嬉しくないっすか?(∵) キョトン  
[ 2013/01/15 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


