ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予測変換(=´・ω・`)

携帯で「しつれ」と打ったら




「失恋」がまっさきに候補に上がった。





「失礼」と打とうとしたのに。





失礼きわまりない(=´・ω・`)


[ 2012/12/14 18:20 ] くだらないことー | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは(*´∀`)

すみません、思わず吹き出してしまいました(笑)

ありますよね、そういう「なんでやねん!」的な予想変換。
全く失礼極まりないです(笑)
[ 2012/12/15 00:59 ] [ 編集 ]
ねこさん(=´ω`)
そうそう、

なんてネガティブな駄目予想 (´・ω・`=)

もっと前向きに生きてー!(>_<)
[ 2012/12/15 21:10 ] [ 編集 ]
初めまして~(*^.^*)エヘッ
 建岳さんのブログで、うるちんさんが、「うるちんさんと二人っきりで過ごせるクリスマスチケット」が、まだ絶賛発売中っておっしゃっていたのに大爆笑して、

 のこのこ、こちらへお邪魔したら、さっそく、あちこちにクスクスさせていただきました^^

 私は、携帯を次女(中1)と共用で使っているので、次女が使う なれなれしい ヘンテコ言葉が、一番先の変換に出てきて、よくぎょっとしてるんで~(笑)

 この話も、「分かる~♪」とか、思っちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪

 私の友達は、「まぁまぁ、落ち着こっか」と書こうとして、「お膣国家」が出て、(゚◇゚)~ガーンって、してました~^^

 
[ 2012/12/17 22:49 ] [ 編集 ]
No title
自分の携帯で試してみました。

私は失礼が先でした。

2番目が失恋でした。

うるちんさん、楽しい記事をありがとう(^^)
[ 2012/12/20 10:36 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。

旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(^x^)
[ 2013/01/01 10:58 ] [ 編集 ]
多聞あろさん^^
ようこそおいでくださいました(=^ω^)

マイペース更新ですが、どうぞまた遊びに来てやってください。
[ 2013/01/07 00:47 ] [ 編集 ]
トマシーナさん^^
携帯も持つ人の個性が出て面白いですな(=^ω^)
[ 2013/01/07 00:48 ] [ 編集 ]
ginさん^^
あけましておめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ
今年もどうぞよろしくす(=^ω^)
[ 2013/01/07 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


