ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新(=´・ω・`)y─┛~~^^

出来なかった。

すまない(=´・ω・`)y─┛~~



来週は本気出す(=`・ω・´)


[ 2012/02/26 20:55 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ネットの広告(=´・ω・`)

ネットをしていると、


「素敵な出会いを求めるなら」とか


「結婚がうんたらかんたら」とか


結婚に関する広告がやけに目立つ。


これって、僕が独身で彼女がいないのを分かってて出してるの?





(=´・ω・`)・・・・泣かすぞコノヤロー









来週あたりにちゃんと更新(予)(=´・ω・`)y─┛~~

[ 2012/02/19 20:40 ] くだらないことー | TB(1) | CM(2)

ランチを、ランチを食べたんだ(=´・ω・`)

金曜のこと。


500円ランチの看板に惹かれて店に入ったのに

どこにもそんなメニューは無かった。




・・・店まちがえた(=´・ω・`)




ランチで1300円とか、どこの重役様ですかと。


お金持ちになりたい。


とりあえず5億円ジャンボを買ってみた。


当たったら1500円ランチを毎日食べるやるんだ。






ひっそり更新(=´・ω・`)y─┛~~



[ 2012/02/18 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


