ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いやなじょうしが あらわれた!」

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃いやなじょうしが あらわれた!┃
┃                     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛




┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃いやなじょうしの こうげき         ┃
┃                         ┃
┃いやなじょうしは こごとをはじめた! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃うるちんはストレスがたまった┃
┗━━━━━━━━━━━━┛





┏━━━━━━━━━━┓
┃[>はんぱつする     ┃
┃ にげる           ┃
┃ はんせいする      ┃
┃ てきとうにあいてする ┃
┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃いやなじょうしは いかりくるった!   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛





┏━━━━━━━━━━┓
┃ はんぱつする     ┃
┃ [>にげる         ┃
┃ はんせいする      ┃
┃ てきとうにあいてする ┃
┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃うるちんは しょくをうしなった    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛





┏━━━━━━━━━━┓
┃ はんぱつする     ┃
┃ にげる           ┃
┃ [>はんせいする     ┃
┃ てきとうにあいてする ┃
┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃うるちんは じしんをなくしてしまった ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛





┏━━━━━━━━━━┓
┃ はんぱつする      ┃
┃ にげる            ┃
┃ はんせいする      ┃
┃ [>てきとうにあいてする┃
┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「はい!はい!すみません!いごきをつけます!」 ┃
┃うるちんは わかったふりをしてあやまった     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃いやなじょうしは まんぞくしてさっていった       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




最近はこんな感じです(=´・ω・`)y─┛~~

まぁ、わかったふりなので、しばらくすると同じことで怒られるわけですがw




↓ポチッといただけたら励みになりますm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

人気ブログランキングへ

[ 2012/01/29 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

嫌なコトが有ったなら(=´・ω・`)

泣いて、喚いて、八つ当たり。

心をちょっと軽くして。

何をするにもそこからだと思うんだ(=´・ω・`)y─┛~~




聞いてもらえるなら聞いてもらって、

それが出来ないなら一人で物に当たったり。




表に出さない方がカッコイイとか、

全然そんなコト無いっすわー。

誰が言ったんだよ。

連れて来い。

説教してくれる(=´・ω・`)

不機嫌オーラを振りまくのもどうかと思うけれど。




重い荷物背負ったままじゃ、

動こうにも動けない。

そう思うんだけど、どっすかね?(=´・ω・`)





覗きに来てくれた皆さん、
今年もよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
(喪中につき「おめでとう」は無しです)


[ 2012/01/08 22:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)


