ペーパー産業カウンセラー@うるちんの雑感

産業カウンセラー(資格だけ)の隠れ部屋です。メンタルケアやストレスマネージメントについて(時々全く関係ないことも)、まったり書いてます。お気軽にどぞー(=´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙しようかと思うが(´・ω・`=)

動機がありません。




殺人事件で言えば、



痴情のもつれとか、



恋人を死に追いやった人への復讐とか、



断崖絶壁で泣きながら告白するような、



そんな動機はありません。






困る(´・ω・`=)

[ 2013/12/28 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新たな年に思ふ(=´・ω・`)

去年の12月に入って、


急に話すようになった他部署の女の人がいました。




楽しいコだなぁと思ってて、


年が明けて、


「今年は何か有ったりしちゃうカモナ-(=^ω^)」


なんて予感めいたものが有ったのですが、


仕事が始まったら








名字が変わってました(´・ω・`)







新年早々


「俺って逆にスゲー!(;゚∀゚)=3」


って思いましたとさ(´・ω・`)ショボーン







おしまい






  ↓がんばれのポチポチお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

人気ブログランキングへ
[ 2013/01/07 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

新しいパソ買いました

お久しぶりのうるちんです( ・´ω・`=)


ぬるぬるのサクサクで快適ネット生活です。

テレビ見て、ネットして、ゲームばかりしてました。

仕事はしててもニートみたいな生活でした。

特に反省してません。


またボチボチ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

[ 2012/09/24 23:34 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

パソコン壊れました

そんなワケで更新止まってます。

(´・ω・`)
[ 2012/08/19 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

夜更かし(・A・)イクナイ!!


休みの日やその前日って、どうしても夜更かししてしまいます。

そして次の日は昼間で寝てて、それを取り戻そうとまた夜更かし。

特に何をするのでもなく。

朝ちゃんと起きた方が出かけたり出来るのに。


日曜の夜も、何とか休みのままでいたいと夜更かし。

そんな努力の甲斐なく、月曜はやってきます。

で、寝不足。



(・A・)イクナイ!!

[ 2012/07/01 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


